さて何を買うか・・・

普通のおっさんの買い物記録。イヤホンがメインです。

買い物(I7S TWS その2)

【音質】

高音よりの調整で全体的に軽い感じ。高音が気持ちこもる、ささる感じだが全然聞けるレベル。

 

【分離】

以外ときれいに聞き取れる。でもやっぱり低音はいまいち。

 

【遅延】

結構ある。計ってないが0.4ぐらい(良くある遅延より遅れる)のイメージ。音ゲはたぶん無理だろう。

 

【時間】

なんか短そうだと思って流しっぱなしにしてみたら、1時間15分でバッテリー切れ。短か過ぎでチョイ使いしか出来ない。

 

【使ってみた(室内)】

出力:XPERIA xz3

コーデック:SBC

あまり長くは使わなかったが、十分いける。基本的に途切れることはほぼないと思われる。

 

【使ってみた(外)】

出力:ウォークマンA40

コーデック:SBC

歩きながらは問題無さそうだが落ちそうな気がする。駅の放送はやはり大敵だか、駅のホームでは最低限の途切れですんでる。駅前とかの街中は結構な頻度で途切れる。途切れは基本的に消える感じだが、全体的な雑味が乗る感じでノイズがはいる。リズムがあまり狂わないこともあり、途切れはするがギリ聴いていられるレベル。

 

【まとめ】

「街中で使っている人を今日初めて見た。」というくらいメインを張るには厳しい機種。価格も安いので完全独立イヤホンの雰囲気を味わうには良いかと。ガチな人はスルーで、なんと無く興味があれば買いでいいと思う。ペアリングは癖があるが一度繋げば後は楽なのでとても良い。少なくともお値段以上の働きはすると思う。