さて何を買うか・・・

普通のおっさんの買い物記録。イヤホンがメインです。

買い物(Astrotec S60 その2)

【音質】

高音、低音ともに出ているが低音重視の曲だと多少物足りないかも。ただただボーカル域が男女ともにとても近く響くので聞いていてとても気持ちがいい。

 

【分離】

中から高域が非常に良いと思う。それでいてボーカルがとても近く感じられるのでサビが楽しい。

 

【遅延】

SBCなりの遅延はある。あって0.2ぐらいのイメージで明らかに口パクがずれる。もちろんゲームだとちょっと辛い。

 

【時間】

公称4時間。そんなに連続で使うこともあまりないので、個人的には十分合格です。

 

【使ってみた(室内)】

出力:ウォークマンA45

コーデック:SBC

問題無し。

 

【使ってみた(外)】

出力:ウォークマンA45

コーデック:SBC

意外と良いです。あまり切れない。もちろんair-Xにはおとるがとても切れ辛いし、切れたときもスパッと聞こえなくなりストレスは少なめです。アンカーのZolo Libertyにちょっと劣るくらいの接続性とです。普通に街中歩いて使えました。

 

【まとめ】

スペック的にはありがちで特筆すべきところはとにかく小さいくらいであるが、音楽がとても気持ち良く聞けるイヤホンだと個人的には評価してます。