さて何を買うか・・・

普通のおっさんの買い物記録。イヤホンがメインです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物(GLIDiC Sound Air TW-5000 その2)

【音質】 高音、低音ともに出ていてなかなか良い感じ。少し中、高音域(ドラム音)が刺さる感じですが、ハイハットの刺さりやサ行の刺さりは気になる事はない。それ相応の音が聞けるので満足出来ると思いますが、聴き疲れするかもだ。値段を考えれば十分満足。…

買い物(GLIDiC Sound Air TW-5000 その1)

TWSイヤホン GLIDiC Sound Air TW-5000 2019年2月購入 お勧め度:○(良い) 現在後継のTW-5000Sが販売中だが安く買えたのでお試し購入。GLIDiC(グライディック)と読むらしいが、見たことも聞いたこともない会社なのでづっと射程外でした。評判はそこそこよいの…

買い物(SOL AMPS AIR その2)

【音質】 たぶんいわゆるドンシャリでアメリカっぽい。聞いていて気持ち良く、慣れてしまえば十分になるレベルの音。新しく出た2.0と比べると少しだけ荒いと感じるかも。(でも2.0は薦めません。)高音の刺ささりもなく、低音が楽しいので買った当時はとても気…

買い物(SOL AMPS AIR その1)

TWSイヤホン SOL AMPS AIR 2018年8月購入 お勧め度:●(人により当たり) 初めて買ったTWSイヤホン。最初にこれを買っていたからこそイヤホン沼に片足突っ込むことになった。個人的には十分当たりの機種だったと思うが、数ヶ月後に2.0が出て約半値になってちょ…

買い物(Mavin air-X その2)

【音質】 高音、中音、低音全部出てるアメリカな感じ。全体的に圧が凄い。高音は刺ささらず、低音はたまにこもる気がするが値段相応に良いと思う。 【分離】 非常に良いと思う。低音でたまにあれってなるが、たまにです。 【遅延】 ほとんど無いが無いとは言…

買い物(Mavin air-X その1)

TWSイヤホン Mavin air-X 2018年12月購入 お勧め度:◎(非常によい) 現時点での愛機。見た目とクアルコムのチップQCC3026が決め手で年末に探し回ったのは良い思い出。手に入れた後に待っていたのは半端ない中華臭。Mavinってアメリカの会社じゃなかったの?不安の出…